トイザラス、全店閉鎖

歴史

70年の歴史に幕

米玩具販売大手トイザラスは15日、米国内の全735店を閉鎖し、事業を清算することを破産裁判所に届け出たと発表した。

 インターネット通販の台頭で消費者の店舗離れが進む中、経営再建は困難と判断した。
世界最大の玩具チェーンが本国での70年の歴史に幕を下ろすことになる。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180315-00000075-jij-n_ame

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521111085/

「賛」と思う意見かな?

  • Amazon「ニッコリ」
  • アマゾンが悪い
  • 735店ってヤバすぎでしょ
  • 何人失業するんや・・・

「否」と思う意見かな?

  • トイザらス「アマゾンのせいで店舗潰された!」
    アマゾン「お前らも町の小さなおもちゃ屋を潰しまくっただろ」

「その他」かな?

  • トイザらスZになるんやろ
  • ハローマック返せや
    • 靴流通センターが悪いよー
  • 日本のはどうなんのやろ
    • トイザらスは残るで
  • amazon食うのは何になるんやろなあ
  • 伝統ある企業や商店街を守るために通販は国賊として高い税金を課さないと
  • 日本トイザらスは別法人やし生きてるで
  • ハローマック「やったぜ」
  • ハローマックだけやなくて
    おもちゃのBANBANの話もしてやれや
  • なんか悲しいな
    お店に家族で行ってワクワクしないと
  • ワイの街の老舗おもちゃ屋、今日も元気に営業中
    何で営業続けてられるんかさっぱりわからん
  • 最近の子供らはクリスマスとか正月のおもちゃのちらしでワクワクせんのか

コマメ(管理人)

  • 昔は、おもちゃにワクワクしたけど、最近の子供ってどうなんだろう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました