オーバーロードⅡのアニメ見てるなんj民来てくれ

アニメ

ツアレの事どう思う?

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521116230/

「賛」と思う意見かな?

  • あんな大人しそうなのに犯されまくってガバガバなのがシコい
    • しかも妊娠してたというね
    • ワイは可哀想としか思わんわ・・
      あんな可哀想な子でよくそんな事思えるよな
  • 性病にかかってたんやろ
    ぐうシコ

    • あんな可哀想な子に興奮するとか
      頭おかしいんじゃないの?

「否」と思う意見かな?

  • 1期のニニャと姉妹なのはあまりにもご都合展開
  • 最新話ちょっと見たんだけど
    なんか見るの辛くて辞めたわ・・
  • 現実世界みたいな、悲しい世界みたくなかったわ・・
  • デスマーチの方がよっぽど優しい世界や
  • オーバーロードはアインズ様の俺ツエ-展開だけの
    アニメだと思ってたのに
    こんなトラウマ植え付けられるとは思わなかった
  • 最新話の最後ちょっとびびった

「その他」かな?

  • セバス的にはどうおもってるんやアイツのこと
    回りからはドブネズミ拾ってきたくらいの認識なんやろけど
  • ツアレって誰や
    • セバスチャンが助けた金髪の子
  • 治癒魔法で処女膜も治ってるからセーフ
    • でも心の傷は治らないし
  • web版と書籍版で内容違うらしいし書籍版買うか悩むわ
  • 言ってないだけでデミウルゴスとかもエグいことやってるんじゃなかったっけ
  • 今週なんか説明少なすぎひんか
    アインズなんかドッペルゲンガーなんかなんの説明も無かったやろ?

コマメ(管理人)

  • 私も、オーバーロード見てるが、何のことかわからん。私の見ているのと違うのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました