【悲報】大坂なおみ、話題にならない

つぶやき

めちゃくちゃすげーのに

 

引用元

  • 世界一位にも勝ったんやぞ?
  • 次決勝やぞ?
    シャラポワにもかったんやぞ?

「賛」と思う意見かな?

  • テニス界ではなってるやろ
  • なってるやん

「否」と思う意見かな?

  • クロンボはNG
  • オコエなおみと改名したら話題になるよ
  • 日本人じゃないからね
  • 名前が日本人風なだけでただのクロンボやもん 日本代表とかいってホルホルするのはさすがに無理やろ
  • 日本人要素が少なすぎる
  • 別に日本以外で話題になってればそれでええやん
    • それもそうやな😄

「その他」かな?

  • 留学生やハーフで強くなる競技は萎える
    卓球
    バスケ
    バレー
    テニス
    駅伝
  • オコエ神
  • 所詮大阪や。。
  • 日本語が母語じゃない奴は応援できん
  • クロンボやからなあ
    日本語しゃべれねえし
  • 見た目100%黒人
    日本語しゃべれない
    基本アメリカにいる

    もうアメリカ人やろ、こいつ

コマメ(管理人)

  • なんでかな~っておもったけど、日本語しゃべれないの?話題にならないのはしゃ~ないか。日本人ちゃうやん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました