ではここで、ペイントで描いた絵が好評のスペインのお祖母ちゃん(87)の描いた中国の風景を御覧ください

おもしろい

御覧ください

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1521032614/

「賛」と思う意見かな?

  • 昔のフリーゲームみたい
  • なんか懐かしい
  • PC-98あたりのシュミゲーの背景
  • 昔のPCゲー思い出すわ
  • ポートピア連続殺人事件風
  • すげーな
  • 味があって良い
    写真見たいなリアル絵よりこういうの好き

「否」と思う意見かな?

  • 鈴木英人下手になったな
  • 俺がフォトショップで2秒で描けるわwww
  • 中国の風景って日本ぽくね?

「その他」かな?

  • おまえのようなババアがいるか!
  • キリスト描いた人?
    • このばあちゃんに任せたらちょっとはマシやったかもしれん
  • 買ったエロゲの背景がこんなだったら積みゲーだわ
  • オホーツクに消ゆやりたくなったわ
  • 何かのゲームのBGMが
    頭のなかで響き出した
  • あ・・・あれは禅宗様って言ってね、
    建築様式としては中国のものなんだよ。
    そういうことでいいかな?

コマメ(管理人)

  • とってもいいとおもうけど、あんまり中国って感じはしないな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました