【悲報】小室圭さんの鈍感力が凄い「自分のために集まってくれてありがとう」

つぶやき

鈍感力が凄い

小室圭さん 報道陣への笑顔と通勤電車での「鈍感力」

その日を、彼は「眞子さまの婚約者」として迎えるはずだった。だが、前日の4日に予定されていた、一般の結納にあたる「納采の儀」をはじめ、結婚関連行事の一切が再来年に延期。
小室圭さんは、「眞子さまの婚約内定者」のまま、勤務する法律事務所へと向かう電車に揺られていた。 電車に乗る小室さんのそばには、常に護衛の人間がぴったりと寄り添っていた。鋭い視線で、常に周囲への警戒を怠らない。
一方の小室さんも、車内や駅のホームで顔をあげて周囲を見回したり、歩きながら振り返る様子が見受けられた。同じ路線を利用している男性会社員が話す。
「周囲を警戒したり、こそこそ隠れようというのではなく、自分の存在に気づいている人がいるかどうか確認しているように見えるんです。
乗換駅で、ホームを突然猛ダッシュで走り出したのを見かけたこともあります。あれじゃあ、まるで気づいてくれと言わんばかりでしたよ」

「鈍感力というフィルターを通せば、電車内でもホームでも自分は“時の人”でしょうし、報道陣への笑顔は“自分のために集まってくれてありがとう”だったのでしょう」(皇室ジャーナリスト)
「これから、マスコミ対応で忙しくなるなぁ」。
先の法律事務所関係者は、昨年5月、眞子さまとの関係が表沙汰になった直後に小室さんのそんな言葉を耳にしたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180310-00000006-pseven-soci&p=2

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520757314/-100

「賛」と思う意見かな?

  • このくらい図太くないとロンダ借金まみれの母子家庭で天皇の孫と付き合おうとかプロポーズしようとな思わないよね
  • おまえらも細かいことを気にするのはやめてこれぐらいの大物になれ
  • 金しか興味ないので細かいことは気にしていません
  • 周囲からの視線やどう思われているかの好感度を、借金ではなくて贈与だと思っているんだろう
  • そりゃ支度金貰うまでは必至だよ

「否」と思う意見かな?

  • この不都合な現実から目をそらす本能
    眞子さまの婚約者こいつは在日朝鮮人らしいじゃねえか
    あいつら他人の威光や業績を奪い取って自分らの手柄にする
    大学時代から周りに在日朝鮮人が付きまとってたじゃん
    不謹慎だけど多分卑猥な写真とかもう撮られてるから後に引けないんじゃね
    まさに朝鮮人の行動様式
  • 国策として処分しろよ~

「その他」かな?

  • こんなキッタネェ血が皇族の血と混じると思うと胸が熱くなるな
  • 報道全部嘘だとしても何とも思わないメンタルが怖いよ
  • 正直叩き疲れた
    あとは勝手に結婚するなり別れるなりどうぞ
  • 仕事できないのはマジなんだな
  • 秋篠宮殿下も引くに引けなくなっているんだろうな
    でも、このまま将来の天皇の義兄にKさんはダメだろ・・・
  • 警護のヒト
    可哀想に
  • ほっぺたに赤い渦巻き、額にバカって書きたい
  • 会った事もないけど
    どんどん嫌いになっていく
    眞子さまは逆にどんどん好きになってるんだね

コマメ(管理人)

  • こんなんでも、結婚に縁があるのに私ときたら・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました