漫画村は漫画の図書館←これ反論できる奴いる?

質問

何で漫画村はダメなん?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518561994/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • ヤミ図書館やんけ
    • 図書館にならんぞ
      • 図書館にならんからヤミって言っとるんやで
  • 勝手に集めたのは図書館とはいわん
  • 運営者が無能煽りカスだから違う

「その他」かな?

  • そういえば普通の図書館って作者に許可取ってから並べてんのかな?
    • もちろんやで
      図書館は許可取りまくりや。なんでも許可が必要になるから審査の時間がある
    • 図書協会ってのがあって出版する時に図書館に置いていいですよっていう許可を取らんとあかんのや
  • 図書館にも漫画あるよね
    • でもワンピースはないよね
      • 新しいものは寄付に頼るしかないからやで
  • 漫画喫茶やブックオフと図書館は違う

    図書館は分類法通りに分類している

  • 国立国会図書館も金渡してるんだろ?それで詐欺あったけど。
  • ドラえもんは図書館置いてあったりするし50年後はワンピースも並んでるやろ

コマメ(管理人)

  • そういえば、図書館で借りた本かえさなあかんわ。
    忘れとった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました