【東京・江東区】一般道を法定速度107キロ超えた時速167キロ走行 ナンバープレートも外す “ドリフト族”逮捕

乗り物

逮捕は当然?

一般道を167キロ走行“ドリフト族”逮捕

東京・江東区の一般道を時速167キロで走行したなどとして21歳の男が逮捕された。

道交法違反(速度超過)などの疑いで逮捕されたのは八王子市の会社員・坂本航容疑者。警視庁によると、坂本容疑者は去年10月、江東区の都道で法定速度を107キロ超えた時速167キロで走行した疑いなどが持たれている。

坂本容疑者はドリフト走行を繰り返していて、摘発を逃れるためにナンバープレートを外し、マスクで顔を隠していたという。この日は一緒に走っていた仲間が信号を無視し、パトカーに追われていたということで、調べに対し坂本容疑者は「逃げるために高速度で走行しました」などと容疑を認めているという。

↑http://www.news24.jp/articles/2018/02/14/07385612.html
↓http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1518584051/

「賛」と思う意見かな?

  • この手の逃走行為は生涯免許取消でええやろ
    こんな奴に突っ込まれたら洒落にならん
  • いい加減スポーツカーのナンバー交付、公道走行禁止にすべきだろ。

    車は悪くない??ドリフト族ルーレット族の車全部スポーツスポーティカーなんだが。軽ワゴンSUVミニバントラックではこういうと危険走行はしない。ロードスターで峠攻めようと思ってもタントで攻めようなんて奴はいない。

    車が掻き立てるんだから車を規制しかないんだよ。

「否」と思う意見かな?

  • 若気の至り。許したれよ!

「その他」かな?

  • 大爆笑
  • これだからカーキチガイはだせえ

  • 一発免停

    • 取り消し
  • いまどきこんなへぼい古い車乗ってて恥ずかしくないのかね
  • 江東区で167km出せるところってゲートブリッジの道路か357くらいじゃね?
    357は国道か
  • 電信柱もガードレールも仕事してくれなかったか
  • 汚いシルビア
    しかもS14
    貧乏くせえ
  • これ罰金はいくらやろ
  • ザマァこいつら大っ嫌いだから腹筋崩壊

コマメ(管理人)

  • これが、パンダシルビアってやつですか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました