【悲報】漫画村にアップされた『はじめしゃちょーのユーチューバーな日常』の評価が凄い

おもしろい

↑24:↓849 評価が凄い?

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518654691

「賛」と思う意見かな?

  • なんやこの糞漫画
  • ただでも読みたくない
  • 読んでみたら煽り抜きでつまらないやんけ

「否」と思う意見かな?

  • 漫画家に罪はないだろ

「その他」かな?

  • 内容に対してなのな漫画村に対してなのか
  • この漫画金出して読む奴の顔が見たい
  • これは漫画村許されるやろ
  • 最初に写真載ってて草
  • 評価するとこあったんか
  • 講談社なんだ
  • これは漫画村で見ても許される数少ない漫画ですわ
  • 見てみたら低評価地味に増えてて草
  • これたしか最悪のタイミングでやってなかったか
  • これをわざわざ買ってアップした奴がいるという事実
  • なんで実在の人物をクローズアップしたんや
    架空のYouTuberの日常描いた漫画でええやんけ
  • こんなに低評価押されてる漫画他にあるんか?

コマメ(管理人)

  • ひきかんなら読みたいが、
    はじめしゃちょーは興味ないな。
    なんか、名前からしてイヤ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました