【ソースあり】『シン・ゴジラ』、実は10000年後の日本であることが判明

おもしろい

1万年後やんけ!

作中で牧教授の資料を捲るシーン

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518971268/

「賛」と思う意見かな?

  • これは衝撃やで
  • なるほどな
    つまり時代が変わっても人類は進歩せず同じ過ちを繰り返すというメッセージやろな
  • これは衝撃の新事実やね

    今まで気づいたやつおらんやろ

  • 西暦とはどこにも書かれてないのでセーフ

「否」と思う意見かな?

  • あほくさ
    • はじめてわかった新事実やぞ
  • 1万年経ってあの程度かよ
    想像力のかけらもない作品だな

    • 庵野やからなんか意味があるんやろ
  • 変わって無さすぎやんけ
  • なんでプリウスが10000年後も現役なんですかね
    • 一度人類が絶滅したとか
  • TDN印刷ミスやぞ
    • 全部印刷ミスとかあり得ないんだよなあ
  • コラやないの
    • マジやぞ確認してみろ

「その他」かな?

  • これはじめて気づいたわ
    庵野はなんでこんなことしたんや?
  • 地球まだあるかな
  • エヴァは2015やぞ
  • この映画くそだよな
    生物学のせの字もしらんバカが進化について語る所
    戦車砲を防ぐ装甲を持つ質量ゴジラに電車爆弾が効く謎
    ほかにもたくさんあったけど忘れてしまったわ

コマメ(管理人)

  • 一万年後か~、明日の生活もままならぬ身のため、
    どうでもいいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました