【爆壊】南極に中国人殺到し環境破壊 「ペンギンに触れないで」という注意も無視

動物

中国人は、注意も無視?

南極に中国人殺到し環境破壊 「ペンギンに触れないで」という注意も無視

現在、中国は旧正月を迎え多くの中国人が南極に南極旅行に訪れているという。

10年前まで100人だった中国人の南極旅行者は昨年だけで5500人に激増し、今年は更に増えている。

そんな中国人に対して「南極では、狩猟とゴミ捨て禁止、特にペンギンや他の野生動物には絶対に触れないで」と呼びかけている。中国旅行客がこのような行動を過去に行い警告したものだ。

ここまで南極旅行が爆発的に増えている理由は、南極の氷河とペンギン、中国の研究所を観光するツアーが行われているため。価格は100万~200万円と非常に高いが非常に人気があるという。

南極で結婚式を挙げる中国人もいるくらいだ。

↑http://gogotsu.com/archives/37364
↓http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1518954754/

「賛」と思う意見かな?

  • さすがやな
  • そら無理だろ(^_^;)
  • 土人が金を持てばこうなる
    侵略者とはいえシロンボはその点控えてて偉いわ
  • 南極終わったなw
  • ペンギンが絶滅危惧種になるのも時間の問題

「否」と思う意見かな?

  • 反対

「その他」かな?

  • その場で分解して食いよるであいつら
  • 人多いなと思ったらペンギンだったか…
  • 21世紀のイナゴやな
  • 埋めとけよ
    中国人を
  • 皇帝ペンギン様に対し、無礼であろうが!
  • 南極で中華料理屋開きそう
  • 何でこんなに金あんの?コイツラ
    • そら日本と違って本当に国が好景気だから
  • 花嫁さんたちはあんな格好だと死ぬんじゃないの

コマメ(管理人)

  • 金があっても、南極なんて行きたくないわ。
    寒いのキライ。でもペンギンは見てみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました