野原みさえが24歳でしんのすけを産んでる事実

アニメ

ひろし勝ち組すぎるだろ

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518934713/l50

「賛」と思う意見かな?

  • しかも年収50万やぞ
    • 年収50万は草
  • うらやましい

「否」と思う意見かな?

  • サザエは現在24なのに3歳の子供がいるんだから普通
    • タラちゃんだけやんけアホか
      • 3人やなくて3歳やで

「その他」かな?

  • 設定だと美人なんやっけ?
  • 大学中退
    中堅商社係長
    春日部に庭付きの一軒家
    車持ち
    2児の父親

    • ええやん
  • 30代前半で埼玉にマイホームと車持ち
  • 昔ならダメなサラリーマンだったけど、時代が悪くなりすぎてエリートになっていくひろし草
  • 大学中退であそこまでなれるもんなんか?
    • 連載開始時ならむしろ中退考慮しても落ちこぼれの方
    • 中小商社なら高卒で来る人もおったからコミュ力さえあれば営業畑で出世できた
      今はわからない
  • 春日部ってええんか?
  • まさえ→分かる
    みさえ→分からんでもない
    むさえ→は?ふざけてんじゃねえぞ(威圧)

コマメ(管理人)

  • 私がクレしんのアニメを見ていたころは、
    ひろしは、ダメサラリーマンでした。
    でも今は、エリートサラリーマン。
    きっとがんばったのでしょう。
    いや、政治家がなまけたのでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました