女「山で遭難した…」MT免許男「あっ!あそこにAT車あるやん!でも乗れんわ!」

未分類

乗れんわ!

AT免許男「あそこにAT車あるやん!それ乗って暖をとりながら下山しよか!」

女「AT免許男さん素敵…///」

MT免許~ん(笑)

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519092875

「賛」と思う意見かな?

「否」と思う意見かな?

  • 両方運転できるやろ
    • MT限定免許はMT車しか乗れんぞ
      • MT限定免許なんて無いぞ
  • mtでもat運転できる定期
    • それ法律違反で罰金になるで
  • たまにガチでこう思ってる奴おるからな

「その他」かな?

  • ATきも!寒気するわ!きしょきしょ!身震いが止まらん!くっさ!やばすぎやろ!人間ちゃうわ!頭おかしい!やばすぎる!きっもぉぉ!
  • AT限定取るやつの知能なんてこんなもんやろ
  • MT免許ワイ「MTの操作方法忘れたわ」
    • ほんそれ
  • いっぱい釣れてよかったね

コマメ(管理人)

  • 車どころかバイクの免許も取ったのに、どれも役にたってない。
    いや、身分証明書として役にたってるかわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました