安いイヤホン使ってる妹に高いイヤホン貸した結果wwwww

つぶやき

マジかよ女って音に興味ないのな

妹のイヤホンホムセンで売ってるような奴だったけど
俺が使ってるの貸してやったら

妹「よく違いが分からない…」ってさwwww

マジかよ女って音に興味ないのな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519586375/

「賛」と思う意見かな?

  • 安いのに戻した時になんだこれってなる
  • 5万からなら違いわかるけどそれ以下は気分の問題な気がする
  • パナソニックの1000円しないやつは凄かった

「否」と思う意見かな?

  • アニソンしか聞かないくせに音質がどうのとか
  • 安いのレベルによる
    • ホムセンで売ってる奴な
      1000円くらいの
  • 女とか関係無しに大多数の人間が興味ないよ
  • そういう時は大体音源の問題
    mp3で低ビットレートだったりすると高いイヤホンでも違いが分からない

    • 今時128kbps以下とかそんな設定故意にしないとできないでしょ

「その他」かな?

  • アニソンしか~ほぼ必ず湧くけどなんなんだろう
  • お前のイヤンホホ偽物だぞ
  • 音源がアレだったんじゃね

コマメ(管理人)

  • 私は100円均一のを利用していたが、2000円のを買ったら
    もう、100円均一に戻れなくなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました