ド田舎で消防団に入らなかったワイの末路w w w w w

つぶやき

ワイの末路w w w w w

村中の人達からガン無視される
ある事ない噂話をたてられる
消防団に入隊した人だけが通れる道路があってワイは車で通行出来ないおろか徒歩での通り抜けも一切許されない

自宅前で不審火や自転車のサドルが燃やされる
庭にミントやその他植物の種を投げ入れられる
警察に被害届だしても
警察「まあ、この場所で消防団に入ってないあんたも悪いよ」と言われる

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519258210/

  • 入ってる人達も家族持ちで風当たりが怖くて嫌々入ったって人達が殆どらしい

    俺だけが消防団に入隊してなくて土日を満喫してるのが本当に許せないらしいって聞いたわ。。。

「賛」と思う意見かな?

  • こっわ
  • 田舎だけじゃない都内でもあるよね
  • 集団ストーカー
  • 全部やり返せ
  • 俺今年今の仕事辞めて田舎に帰るんだが消防団は不安要素の一つだわ
  • ホントこれが田舎の現実
  • ホントこういう田舎のアレ消滅して欲しいよな
    そりゃ必要な組織なんだろうけどさ

「否」と思う意見かな?

  • 田舎の人はおおらか(笑)

「その他」かな?

  • 入ったらあかんの?
    • 入ったらそれこそ土日に活動やなんやらで出勤させられるんや
  • こないだ断ったわ
    あと1年待ってくれって言って
  • なお消防団に入ったら無能すぎて迫害される模様
  • ホースで首つって死ね
  • 関所かよ

コマメ(管理人)

  • 田舎に住んでいる友達のところにいったら、
    近所の人に「誰っ?」て聞かれたらしい。
    何かと詮索するのが好きらしい。
    イヤだね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました