小学女子トイレにカメラを設置し女児のトイレ中まで健康を心配した教師を何故か逮捕

おもしろい

何故か逮捕?

小学校女子トイレにカメラ、児童盗撮容疑で講師逮捕

奈良西署は15日、勤務先の小学校の女子トイレにビデオカメラを設置して児童を盗撮したとして、建造物侵入と県迷惑防止条例違反の疑いで、奈良市立三碓小の常勤講師、谷垣拓容疑者(34)を逮捕した。

逮捕容疑は、14日午前7時ごろ、三碓小の3階の女子トイレに侵入して個室の壁と床の隙間に小型ビデオカメラを設置し、午後1時半ごろまでの間、児童の下半身などを撮影した疑い。

同署によると、カメラの赤い点滅に気付いた児童が別の教員に報告し発覚した。谷垣容疑者のスマートフォンに、ビデオカメラを遠隔操作できるアプリを削除した履歴があった。

↑http://www.sankei.com/west/news/180215/wst1802150015-n1.html
↓http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518767367/

「賛」と思う意見かな?

  • 俺の任せろ定期
    • アイツ更衣室じゃなかったっけ?
    • これすき
  • 学校を守りたいっ!
  • 心配性やったんやね
  • かわりに健康を心配する人間が必要やな…ワイの出番か

「否」と思う意見かな?

  • なし

「その他」かな?

  • 気づいた児童有能
  • また広島ファンか
  • 教師って大変だな
  • ぬーべーみたいな先生はいないんか
  • 警察になれば無料でこういう映像見れるのか…

    閃いた!!

    • 共犯した
    • ワイが仕掛けるからニキが逮捕してすぐ釈放したら無限に動画ゲットできるやん

      ワイ天才や

  • 設置撮影回収どの段階でもかなりの難易度やろこれ
  • 同校によると、容疑者は保健体育の担当で、生徒指導主任。
    8日午前に授業で更衣室を使った女子生徒がスマートフォンを見つけ、女性教諭に報告した。
    女性教諭が容疑者を含む同僚に相談したところ、容疑者は「俺に任せろ」「学校を守りたい」などと言い、
    同僚の制止を振り切ってスマートフォンを破壊したという。

コマメ(管理人)

  • すれタイの「健康を心配した教師」わろた。
    犯罪者やのに、なんかいい人に思える。
    報道が、印象操作してるけど、
    こんなかんじで、
    自分たちの都合のいいように報道してるよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました