彡(°)(°)「Amazonで買ったゲームおもろいなぁ!ん?Amazonの箱に傷が…」

つぶやき

彡(^)(^)「ゲームは面白かったのですが、Amazonの配送の箱に傷がついていたので星1つとしました」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518856166/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • ガチガイジ
  • 箱が守ってくれたんや
  • よくいるやつな。平均下げるからほんとやめてクレメンス…
  • こういうガイジは死ぬか二度と通販で買い物するな

「その他」かな?

  • いるいる
  • 配送が遅かったので星1にします。
  • まだ使っていないのですが期待を込めて⭐⭐⭐⭐です
    • これすき
  • 彡(^)(^)「私が欲しかったものとは違ったので星1つとしました」
  • こういうやつのせいで注意書き長ったらしくなんねん
  • いうて星だけで見て買うか?
    星3前後やったらコメントまで見るやろ
  • アマゾンで購入したやつ以外レビューできなくしろ
    • 買わなくてもできるんか?
  • たまに漫画とかで全巻ボロクソにレビューしてるやつおるよな
    なんで見続けてるんやろ
  • 梱包が雑なので星1にしました←ガイジ

コマメ(管理人)

  • コメント見る人もバカじゃないから、いいんじゃね。
    商品はいいけど、届ける運送会社が問題あることわかるから。
    コレクターなら、ハコも重要な場合あるから、
    他で買うなど検討材料となっていいんちゃうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました