母親「あーあ銀メダルか」俺「メダル取れるなんてすごい事だろ」

つぶやき

母親「そりゃお前に比べたら何百倍もすごいよ(半ギレ)」わはは

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518577876/

「賛」と思う意見かな?

  • 何百分の1とか過大評価しすぎやろ
  • 0は何倍しても0なんやでマッマ

「否」と思う意見かな?

  • 2位に意味はねぇ
  • なにわろとんねん
  • 2位以下は負け犬やで

「その他」かな?

  • かなしい
  • フッ…
  • わい「お前平野歩夢の倍以上生きてるのに恥ずかしくないんか」

    マッマ泣かしてもたわ

  • なんJ民の親らしい辛辣レス
  • テレビ見ながら会話出来るんやな
  • 期待値やろ
    平野は金メダルを期待されてたからな
  • 頭きたから母親の昼飯の親子丼食ったったw
    んじゃごっそさん

コマメ(管理人)

  • 今回のオリンピックは、メダルより、
    韓国が何かやらかしそうで気になるわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました