新人社員がレジ金抜いてたのが発覚したんやが…

つぶやき

警察に突き出してもええんか?

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518456577/

ちな被害額は発覚してるだけで30万くらい

本人は証拠突き出しても認めない
本人が言うには自分犯人じゃないが自分が犯人じゃないという証拠も出せないから被害額分は責任持って分割して支払う
警察にもいく、でも親には言わんといてって感じ
どうすればいいんやこいつ

  • 警察呼ぶだけやろ
    • 警察よんでも被害額大したことないと動かないんやないんか?
      もう親に言うのが1番効くような気がするんやが

「賛」と思う意見かな?

  • ええんやで
  • それ以外あるんか?
  • 泥棒の言い分なんか聞く必要ないだろ、はよ警察行け
  • 完全にクロやん
    全て警察に任せますって貴乃花みたいに貫き通せ
    社員とは喋るな
  • 警察突き出したほうがええで 甘えたガキには成敗が必要やろ

「否」と思う意見かな?

  • 警察に行かず親に言って全部返して貰えばいいよ

「その他」かな?

  • 社員でもレジなんかすんの?
  • 社員呼びする仕事でレジってなんや
    • 小売の接客販売業だとパートじゃない社員もおるやで
  • カメラないんか
    • ない
  • 犯人じゃないなら普通に考えて返すわけもないのに色々と中途半端でアホな奴だな
  • 証拠無いんか

コマメ(管理人)

  • いままで、いろいろなところで働いてきたけど
    社員が悪さするって、その会社に問題があるようなきがする。
    たとえば、給料が安いなどの条件とか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました