【急募】Androidの言語をアラビア語から日本語に戻す方法

つぶやき

どうすればええんや キーボードもアラビア語と中文になっちまった

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520406949

  • 助けてクレメンス
  • 機種はSoftBankのXperia X Performanceや
  • 今パソコンのChromeで打っとるわ
  • どうしろ言うねん

「賛」と思う意見かな?

  • アラブに行く
  • 地球のところをタップで切り換え
  • まずアラビアンな友達を作ります
  • 設定開いてちきうマークのが言語やで
    その欄の一番上開けば言語一覧出るから解決
  • ショップに行けばタダで直してくれるぞ
  • UAE大使館行けばええやん

「否」と思う意見かな?

  • どうやって日本語入力してるんですかね
  • 日本語うてとるやんけ
  • PCで言語設定までの流れを調べればいいだけじゃん無能

「その他」かな?

  • これは草ァ!

コマメ(管理人)

  • 何がきっかけになるかわからん。これがアラビア語の勉強のスタートになる事を願うばかりです。(他人事)

コメント

タイトルとURLをコピーしました