ワイ、アホすぎて「記憶を消してもう一度観たい」系の作品を何度も楽しめる

つぶやき

今月は久々にEver17やったわ 1ミリも覚えてなくて草生えた

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519089468/

  • 映画はシャッターアイランド観た
    びっくりした
    ちな多分3度目くらいの視聴
  • 多分シュタゲもそろそろいける頃
    内容さっぱり覚えとらんわ
  • 今は覚えとるんやで
    ただ数年すると忘れるんや
  • Ever17は感動したンゴ
    昔も感動したはずなんやけどなぁ
  • 他になんかあるか?
    大概そういうのは観たりプレイしたりしとるぞ
  • たまに途中で思い出すやつもあるけどな
    他の作品と記憶が混ざって脳内ミスリードすることの方が多いけど

「賛」と思う意見かな?

  • あっ…
    イッチおつかれ
  • い゛い な゛あァッ!!!
  • お得やん
    • くっそお得
      さすがに軽く覚えとるけどな

「否」と思う意見かな?

  • 反対

「その他」かな?

  • シックスセンス観るンゴ
    • 観たことあるわ
      どんなんやっけ
  • ヴァン・ダインですは流石に再読無理やろ
  • 一番大事なところとかは覚えてるやろ流石に
    • 他になんかあるか?
      大概そういうのは観たりプレイしたりしとるぞ
  • コードギアスとか楽しそう
    • 見たことあるで~
      目からビーム出るやつよな確か
  • 逆転裁判検事あたりは全然犯人忘れられんわ
  • シャッターアイランドは何も知らんで見たからびっくりしたわ

コマメ(管理人)

  • 忘れるのも才能やで。長く生きていると忘れたいことが増えるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました