iPhoneの勝ち組と負け組ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww.ww

つぶやき

異論ある?

勝ち組
3Gs→4s→5s→6s→8

凡組
iPhone→4→5→6s→X

負け組
3G→5c→6→7

異論ある?

http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518694819/

「賛」と思う意見かな?

  • ないで

「否」と思う意見かな?

  • ワイ有能iPhoneは3Gのみ
  • 4s5s6sxだが?
  • ワイ3Gs→4s→5s→7s
    完全勝ち組

    • 7sなんかないぞ
  • SEむしするのやめろ

「その他」かな?

  • iPhone7やけど8の白の方がジェットブラックより圧倒的にかっこよくて買い換えたくて仕方ないわ
  • 7と8が逆
  • 今からiphoneSEにするのってどう?
  • テンと8どっちがいいんや?
  • ワイは6から8やから躍進したな
  • iPhone7は今買うならアリやろ

    発売日に7~8万払って買ったのはアホやけど

  • ワイは7でiPhoneデビューしたけど来年の新型買わんわ
    これ以上スマホにスペックいらん
    正直iPhone6Sであと二年はいけるやろ
  • SEは勝ち組というか乗り換え先のない哀れな連中やろ
  • 6sから8行くけどそう変わんなそう
  • 3GS→5S→8のワイは

コマメ(管理人)

  • アップル2から、アップル嫌いの私がひと言。
    iPhoneごときで、勝ち組とはバカじゃね~の。

コメント

タイトルとURLをコピーしました