フジテレビ「最近は池の水抜くみたいな番組がウケるんか…せや!」

つぶやき

「空き家壊したろ!」 ええやん

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518794967

「賛」と思う意見かな?

  • ちょっと面白そう
  • これは有能
  • なんjで盛り上がりそう
  • いいけど資金大丈夫です?
  • それで得られる物があれば面白いと思う
    無くてもボロ家はどんどん壊すべき
  • ええやん
  • 生放送なら見たい
  • ダイナマイトで爆破とかだったら見たいわ

「否」と思う意見かな?

  • 万人受けはしなさそう
  • 面白い要素あるか?
    • 結構楽しみなんやけど
    • 狭くて潰しにくいのはどうやるか気になる
  • ビルの爆破とかなら数字取れそうだけど

「その他」かな?

  • 池の水抜くみたいな企画書出せって言われたんやろなぁ…
  • 廃墟好きとか破壊好きが見るんか?
  • 重機なしみたいな縛りいれんと
  • リアルで見たら粉塵がひどくてたまらんからな
  • 半年打ち切りとみた

コマメ(管理人)

  • 今、ぼろいアパートに住んでるから、
    複雑な気分やな。
    もし、古い家は壊すみたいな流れに
    世間がなったらどうしよう。
    金ないし、ここしか住むとこないからな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました