【相談】ワイおっさん(33)、TOKIOのファンクラブに入るか真剣に悩む

芸能

おっさんがジャニーズのファンクラブに入ってたらおかしいかな?

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519986780/

  • どうかな?
  • ライブとか行きたいねん

「賛」と思う意見かな?

  • リーダーのファンって言っときゃええやろ
  • TOKIOのコンサート行ってみたいわ
  • ファンクラブに入ってるって言わなきゃバレないんやからどうでもええやろ
    入りたきゃ入れよ
  • 昔おかんとライブ行った時男もおったし大丈夫ちゃうか
  • ワイ入ってたで
    嫁に辞めさせられたが

「否」と思う意見かな?

  • おっさんがTOKIOに何を求めてるんや
    • なんかええやん。ああいう年の取り方したい

「その他」かな?

  • ちなみにいくらするんや?
    • 年間5000円
      • たっか
        なんかグッズとか貰えんの?
      • 思ったより良心的で草
  • 誰担?
    • そらもうリーダーやろ
  • TOKIOの名曲が宙船とAmbitiousJapan!しかないという風潮
    なんでやリリックええ曲やろ

    • ワイは僕の恋愛事情と台所事情
  • ファンクラブ入らなコンサートいけんのか?

コマメ(管理人)

  • テレビないから、ネットしかみてないけど、
    TOKIOってなんか評判ええな。得にリーダー。
    なんで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました