3大「メンバー全員の名前知らないなあ」ってグループやユニットやバンド

芸能

あと一つは?

おニャン子クラブ
米米CLUB

あと一つは?

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520233603/

「賛」と思う意見かな?

  • EXILE
    AKB48
  • ミスチル桜井以外
    スピッツ草野以外
    バンプ藤原以外

    ファンじゃないとこんなもんちゃうか

    • スピッツは分かるやろ

      草野マサムネ
      派手な格好なのに演奏地味なやつ
      地味な格好で演奏派手なやつ
      あとドラム

  • チェッカーズ
  • The Smiths
  • ワン・ダイレクション
  • かとぅーん
  • Sexy Zone
  • 秋元康関連のアイドルグループは全部当てはまるやろ
  • 女子十二楽坊

「否」と思う意見かな?

  • だいたい知らん…
    知ってるグループの方が少ないだろう
  • バンドなんて大体が全員の名前を知られてないやろ
    • COMPLEX「お、そうだな」
      ポルノグラフィティ「せやせや」
      THE ALFEE「せやでー」
  • AKB48グループ

「その他」かな?

  • その他
  • 5人組以上でボーカル以外の名前も全員知られてるバンド、TOKIOしかいない説
    • はい関ジャニ∞
  • ALFEEが1番全員の知名度満遍なく高いんちゃう
    ジャニーズファンにも浸透してるやろうし
  • ポルノは二人とも名前知らへん…
  • B’zは強いな

コマメ(管理人)

  • 年のせいか、知ってても名前が出てこん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました