サンドウィッチマン、また好感度を上げてしまう

芸能

好感度UP

サンドウィッチマンが震災遺児・孤児に義援金 これまでに4億円超え〈宮城〉
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180302-00010008-oxv-l04

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520523784/

「賛」と思う意見かな?

  • 三大好感度タレント「サンドウィッチマン」「阿部寛」「マツコデラックス」
    • マツコは一部の界隈から嫌われてるからそんな好感度高くないと思うよ

「否」と思う意見かな?

  • マツコ?????
  • なんや自分たちの金じゃなくて募金か

「その他」かな?

  • 四億?何で発生した金や?
    • そらヤクよ
    • そらあれやろ
  • これってこの書き方が自分の力だけみたいに見えるからやめてくれやって言うてたやつか?
    • グッズ売上、街頭募金、先輩とかから受け取った金とか
      すべて合わせて4億円らしいな

      自分たちの手柄だけにするのはあってはならないから
      やめてくれって言ってた奴や

      そのせいでさらに好感度が上がったと言うオチ

  • どうせならビッグバーガー1000個寄付すればいいのに
  • ネタが面白い
    ぐう聖

    もう言うことねえな

    • しかもコンピの仲がいい
  • 二人のダイエット企画やってくれねえかな
    富澤はともかく、伊達が危ない

    • カロリーは問題ないやろ
      • カロリーは熱や寒さに弱いという風潮
  • 人殺してそうな方好き
    • どっちも定期
  • クスリ売ってる方とクスリ打ってる方どっちも好き

コマメ(管理人)

  • 私もピンチなので、寄付してほしいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました