ももちより横顔美しい女がいない説

芸能

異論あるか?

「賛」と思う意見かな?

  • まあ確かにモンゴロイドで一番かもしれん
  • ないです
  • 可愛げのあるカブトガニだよな
  • ももちは人間じゃないのでズル
  • 正面はブスだけど横顔は美人
    • 正面からでもクッソ可愛いだろ
  • かわい
  • 正直天使
  • ソバカスすら美しいやろ
    もう決まったな

「否」と思う意見かな?

  • あご
    • むしろ少し出てないとEラインが形成されないだろ
  • 笑うとブス
  • 最近綺麗キャラなったの?
    最初ブリッ子だった希ガス

「その他」かな?

  • キモオタに媚びてたけど距離を取って伸びた感じ
  • 学校では普通らしいな
  • はしかんどうよ

    • この世すべての日本人が勝てることのないくらい美少女

コマメ(管理人)

  • この人が引退するニュースで、ももちを知りました。
    第一印象で気になったのが、「あご」です。
    美人といわれれば、どうでしょうか?
    ま~、悪くはないと思います。
  • ももちの引退のニュースを見ていて思ったのが、
    性格がいいです。だから、美人というのは、
    性格美人が当てはまると思います。
  • わかる人にしかわからないですけど、
    ももちのライブで、最後にステージから消えるときに、
    小指を折り曲げる演出をみて、
    昔なつかしのアイドルを見ているような気分になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました