【津田大介】ゴーゴーカレーは今後一切食べることはないでしょう

芸能

食べることはないでしょう

津田大介
@tsuda
僕もAPAホテルには泊まりませんし、コンビニでサプリ買うときはDHCではなく、ファンケルにしてます。ゴーゴーカレーも今後食べることはないでしょう。
午後8:46 2018年3月2日
スクショ
https://i.imgur.com/y53Q0Xn.jpg
‪
※数年前ゴーゴーカレーの社員研修に靖国神社の遊就館見学のプログラムが有ったのが理由らしい
現在行われているかどうかは不明
https://i.imgur.com/ZqMko3S.jpg

関連ソース
ホッピービバレッジの採用ページの「素手でトイレ掃除」写真に津田大介氏ら拒否感|ニフティニュース
https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-8030/‬

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1520162635/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • ゴーゴーカレー的には感謝感謝では?
    あんな小汚いの店に来てほしくないよね
  • うまいのにバカだな
  • 勝手に拒否ってれば良いんじゃね?相手にも選ぶ権利あるで
  • 店からすればガイジが寄り付かなくて万々歳だろ

「その他」かな?

  • ヘイトモンスター
  • 金髪豚トッピングで
  • 金髪豚野郎どんどんこじらせてるな
    パヨクの金づるでも捕まえたのか?
  • ゲハ民っぽくなってきた
  • 津田大介 @tsuda
    許しがたい蛮行だけど、何かに煽られてこういうことを現実社会で起こす人間が出てきているという何よりの証左だよな。誰がどんな動機でやったのか。「過去に目を閉ざす者は現在に対しても盲目になる」という言葉を噛みしめないといけない。
    午後4:17 · 2017年9月12日

    津田大介 @tsuda
    捕まったか。動機が何か明らかになるといいけど。イタズラであるにしては政治的過ぎる。
    1:11 – 2017年9月16日

    津田大介著書(共著)
    「ポスト真実」の時代 「信じたいウソ」が「事実」に勝る世界をどう生き抜くか

  • 金髪豚野郎はメディアに結構出てるのにゴーゴーカレーなんて食ってたのか
  • てか、そんなに日本嫌いなら他の国いけよ、マジでさ
  • 俺もこいつが出てくる番組は絶対観ないし
    雑誌等も買わないよ
  • 在日発言に硬直した素人?
    なんでこんなに反応するんだろう。
    血がそうさせるのかな
  • 津田大介@tsuda
    北海道の小野寺秀元議員とか、行橋市の小坪慎也議員とかいたから、初めてのヘイト議員ってことはないと思うけど、頭痛い問題だな……。地方でそういう議員がある程度誕生しちゃうのは制度上の問題点なのかも。

    小野寺まさる@onoderamasaru
    あの~…( •̆ ·̭ •̆ )ノ?小野寺ですが、
    私がいつヘイト発言をしましたか?
    反日活動をしている方々が日本にいるのは迷惑である事、税金を詐取している不届き者が許せない事、
    日本国は先ずは外人より日本人の為にあるべきでこれは差別ではなく区別だ…等々の発言がヘイトなんでしょうか~??

    津田大介@tsuda
    いいかげんヘイトの話じゃなくて、ネットとかアートの話とかバカ話だけをツイッターに書きたいよ。2010年以前のツイッターは遠くなりにけり……。全員壺に帰ってほしい。

  • 相も変わらず拗らせてるな
  • 日本人で靖国を否定する奴なんていたの?

コマメ(管理人)

  • 津田大介ってきらわれてるな。私も、津田のえらそーなとこ、きらい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました