ビートたけし「年間10億くらい税金払ってるんだよ」←そんなギャラ貰ってるのか・・・

芸能

年間10億くらい税金払ってるんだよ

レギュラー番組
ビートたけしのTVタックル(テレビ朝日系 / 日曜日11:55 – 12:55)
世界まる見え!テレビ特捜部(日本テレビ系列 / 月曜日 19:56 – 20:54)
名医とつながる!たけしの家庭の医学(テレビ朝日系 / 火曜日20:00 – 20:54)
ビートたけしPresents 奇跡体験!アンビリバボー(フジテレビ系列 / 木曜日 19:57 – 20:54)
たけしのニッポンのミカタ!(テレビ東京系列 / 金曜日 22:00 – 22:54)
新・情報7DAYS ニュースキャスター(TBS系列 / 土曜日 22:00 – 23:24)

DMM.com
アサヒ飲料

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1520304171/

「賛」と思う意見かな?

  • 15億くらい入るんだろうな
  • こいつらに金が集まる利権構造だからな
    その代わり若手や新人は設定的に泣かされる
  • 個人じゃなくオフィスキタノがってことか
  • そりゃヴェイロンも買えるわな

「否」と思う意見かな?

  • まぁテレビだけじゃないしなにしても大杉な気はするな

「その他」かな?

  • あの有名な大豪邸画像の他にもたくさんマンション持ってるんだろ
    それもビルごと
  • まともに参加してるのニュースキャスターぐらい
  • 2時間特番500万だから
    1時間番組なら200万ぐらいもらってるんだろ?
  • 金持っててもその金で女囲ったりしてなさそうだからいいじゃない
    みのもんたみたいなのが嫌いだわ

    • 今は年齢がさ
      過去は女つくりまくりだったでしょ
    • 正妻以外の子を何人か認知してるだろ
      フライデー襲撃のきっかけとなった女性との間にも子供がいるとかなんとか
  • 女囲ってるじゃん
  • そろそろ勇退しないと
  • きよしに少しやれよ
  • 事務所のタレントの給料がどんなに売れてなくても最低10万保証だし
    浅草の若手芸人たちに飲み食いさせるために先払いしてる馴染みの店もある
  • 今どきたけしの看板で視聴率がとれるってこともないだろうに
    スポンサーは番組の企画書見たときにちょっとは考えた方がいいと思うがな
    テレビ局は面倒だから何十年も前から同じような司会者使ってるだけだ
  • そら今のたけしの仕事に20憶近いギャラが発生してるなら
    テレビ産業とか崩壊するわw

コマメ(管理人)

  • いくらもらってもいいが、ほれほどの価値があるとは思えんな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました