【悲報】声優の竹達彩奈さん、ペンの持ち方がおかしく育ちの悪さが浮き彫りになってしまう・・・・・・

芸能

普通、こんな持ち方しないだろw

 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520338978/

「賛」と思う意見かな?

  • よく書けるな

  • これはおかしい

「否」と思う意見かな?

  • 絵描くときこう持つで
    • サインだか絵を書くときこういう持ち方する人はいるよな
  • ペンの持ち方はどうでもよくて
    お箸の持ち方が育ちの良し悪しやろ
    まぁ字がヘタクソやったら育ち悪い確定やがな
  • 絵描くやつの持ち方やな

「その他」かな?

  • 乗ってるやんけ!
  • えっっっっっ
  • でかい
  • おっぱい
  • 胸の育ちはいいな
  • ああもう射精ちゃいそう!ああああああああ!!!!!
  • おほお~wこれは楽しみお乳!
  • おっぱいでかすぎィ
  • こいつアトピーっぽいな
  • エッロ
  • おっぱいおっぱい!
  • こういう写真って見て欲しいのは胸の方なんでしょ?

コマメ(管理人)

  • 世の中の人は、持ち方なんてどうでもいいみたい。それより・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました