【悲報】英国人がブスすぎるとロシアのサイトで話題に

つぶやき

白人の幻想崩れ去る


 

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520228071/

「賛」と思う意見かな?

  • イギリス女=ブスというのは国際常識になってるらしい
  • 島国やし
  • やっぱり血が混ざらんとブサイクばっかなるな

「否」と思う意見かな?

  • 白人だからといって皆が皆美女じゃないんやで
  • それでも日本のガチブスよりマシに見えてまう
  • それでもスポーツ見てると日本人との差が大きすぎる
    外人アスリートにブサイクほとんどおらんやん

「その他」かな?

  • 痩せれば
    • 痩せてもどうにもならんやろ
      英国と英国系が多いアメリカはブス比率ガチで高い

      • いやなるよ
        • ならないよ
          「痩せたら美人」ってのは大体嘘
          美人は太ってても綺麗
  • ワイのオススメはオーストラリアとスウェーデン
    • エマワトソンとか正解一オカズにされてそう
  • 顔が可愛い女もクソデブなんだよな
    どういう仕組みだよ
  • そら王室が選ばんからね
  • LiLiCoおるやん

コマメ(管理人)

  • どこでもテレビなどに映るのはきれいな人だろ?
    一般人なんてどこも一緒よ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました