「真面目なのに勉強は全然出来ない」とかいう地獄

つぶやき

これホンマ辛かった

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520422381/

  • クラスのDQNっぽい奴に
    「こいつ見た目がり勉なのに、俺より数学のテストの点数負けてやんのww」

    とか笑われた時は、泣きそうになった

  • エリート層には入れず、かといってDQNヤンキーの輪にも入れない
  • 学業だけでなく、普段の生活でもや
    社会規則やマナーをしっかり守っとるで
  • もう真面目に生きるの止めるわ
    DQNになってやるわ

    「真面目だけど要領悪い」奴が社会で一番損するって
    嫌と言うほど思い知ったわ

「賛」と思う意見かな?

  • ワイのクラスにもおったわ
    しかも融通が利かん頑なな子
  • 大体は無駄な事をひたすらクソ真面目にやってる
  • 女子に多いよな、可哀想

「否」と思う意見かな?

  • 要領が悪いよ
  • ただのインキャやろ
  • 無駄なことやって勉強した気になってるんやろ

「その他」かな?

  • ギリギリ健常なんやろな
    一歩間違えればガイジ
  • 底辺高校にいる真面目くんの陰キャ率、99.9%
  • 社会人なってから地獄見そう
    • 見たぞ・・

      で、現在底辺派遣や
      周囲元ヤンみたいなのばっかで泣く

  • 教科書丸写ししてそう
  • 授業真面目に聞いてるからって家で勉強してるとは限らないぞ
    ソースはワイ
  • 文字をなるべく少なく表やお絵かきする方が勉強できるようになる
    これは嘘ではない
  • DQNは要領いい
    • 高学歴DQNヤンキーとかいるからな実際

      そしてそういう奴らが出世していくんだよなぁ・・

コマメ(管理人)

  • 私は、不真面目でバカでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました