ギャグ漫画じゃないのにギャグ描写が素晴らしい漫画

アニメ

ズバリ「北斗の拳」だろう 笑える箇所が数えきれないw

 

http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1515914603/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • はだしのゲン
    何気に中沢先生のギャグセンスは素晴らしい

    • 中沢先生の「ゲンコツ岩太」は
      ギャグ漫画になるのかな?
  • テニスの王子様
    • 作者が開き直って狙ってやってるからノーカン
  • はじめの一歩もこの部類だなあ
    トミ子の「すごぉ~い…手が4つあるみたぁ~い」
    ってとこが一番腹抱えて笑ったw

    • 同意
  • 柔道部物語
    でも作者は元々ギャグ漫画が本職
  • 戦闘メカザブングル
  • 片チンの漫画全て
    • 自己中やヅガンはギャグだと思っている
      • ごめん、それ忘れてた
  • 山口貴由の漫画は大体突き抜けた笑いを生む
  • キャプテン翼
  • 刃牙シリーズ

「その他」かな?

  • みんな素晴らしい!
    下手なギャグ漫画よりも笑える漫画ばかりだね!
  • 極端なホラーやスプラッターは逆に笑えてくるものであり
    楳図かずおを筆頭に恐怖とギャグを両立してる漫画家は多いのもそれゆえ
  • キン肉マンみたいにギャグマンガだったのが
    途中から方向転換したのはスレタイに当てはまる?

コマメ(管理人)

  • 少子化やね。この私でもわかるやつばっかり。
    ということは、この板、年寄りばかりやね。
    なんか、日本の未来って暗いかもしれんな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました