エロ漫画家「私の絵がツイッターからエロ絵認定されて広告剥がされた!」

アニメ

この絵が成人向け、性的、ポルノなのでしょうか。

私の小説のカバーイラストがtwitter社から「成人向けの性的な商品やサービス」(ポルノ、裸体、売春等)に当たるとして広告を禁止されました!
山本五十子の決断2は、KADOKAWAファンタジア文庫が発刊する全年齢向けライトノベルです。この絵が成人向け、性的、ポルノなのでしょうか。納得できません!

↑https://mobile.twitter.com/sin_lv98/status/963440123902705664?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother%7Ctwcon%5E7100%7Ctwterm%5E0
↓http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518537924

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • 偉人を冒涜するのいい加減にやめろよ

「その他」かな?

  • キモ豚犯罪者どもはこんなんばっかか?
  • なんでも女体化やなほんま
  • 愛国ポルノやろ
  • ツイッターって広告収入あるんか?
  • こういう不自然すぎる乳袋やめろ
  • これもう痴女だろ
  • 3次の女にこれと同じ衣装着せればわかるやん
    アニ豚って頭おかしいんか

コマメ(管理人)

  • きも!このブログはオール年齢okです。
    でも、このきしょいのは、ぎりぎりアウトかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました