ドラえもん=40年前のアニメ←わかる。ドラゴンボール←30年前

アニメ

ファ?え?・・・え?

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518744498/

「賛」と思う意見かな?

  • 20年前くらいな気がするで・・・

「否」と思う意見かな?

  • なし

「その他」かな?

  • アンパンマンとかいう新参
  • けいおん!←9年前
  • 70年前後の車と80年代の車くらいの差があるで

    70年~80年←この間に20~30年くらい経ってる

  • プリキュア←約15年前
    コナン、ポケモン←約20年前
    アンパンマン←30年前

    • うせやろアンパンマンはポケモンと同じくらいやろ
  • 高度成長期とバルブ期って30年くらいの隔たりを感じるンゴ
  • ポケモンなんかゲームボーイ末期の作品やろ
  • サザエさん←49年
    短くない?
  • ワンピハンターハンター←20年前
  • まどかでさえ7年前やな
  • 化物語9年前
  • プリキュアが15年前という事実に心臓潰されるほどのショック受けたわ
  • こち亀←22年前
    まる子←28年前
    コナン←22年前
    ルパン←47年前
  • クレしんの原作連載開始が1990年

コマメ(管理人)

  • ドラゴンボールか~
    高校時代、ノートにクリリンいっぱい書いたな~
    アニメは、あんまり見てないので、
    私的には、30年は驚きでもなんでもないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました