【悲報】お局様が新入社員に虐められて来なくなる

つぶやき

お局様来なくなる

お局様が新入社員をイビる
新入社員キレる
新入社員はお局様見るたび「こいつキモい」を連呼

お局様来なくなる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1520675003/

  • ただ今回の新入社員想像絶するやばいやつだった

「賛」と思う意見かな?

  • なるほどキモい連呼すれば良いのか
  • 新入社員有能

「否」と思う意見かな?

  • 反撃されただけじゃん
  • 普通にハラスメント案件やん
  • パワハラになりそう
  • お局様見るたび「キモい」って言うのも問題あるやろw
  • 朗報の間違いじゃねw

「その他」かな?

  • 新入社員が強いのかお局様が弱いのか
  • 何があったw
    • お局様が新入社員をいつもどおりイビる
      具体的「なんであなたはこんなこともできないんですか?」ってとにかくいちゃもん
      だいたいここで根性あるか見極められる

      このお局に耐えれたやつは出世するのが暗黙のルール

      駄目そうなら別のところに飛ばされる

  • いびられて耐えられるから出世ってのがよくわからん
    • お局様はそもそもそんな性格だったみたい
      別にいびられなくたって出世するやつはするよ
      でもあのお局にイビられたやつ全員出世してる
    • お局様はそもそもそんな性格だったみたい
      別にいびられなくたって出世するやつはするよ
      でもあのお局にイビられたやつ全員出世してる
  • そのルールでいくと新人は次期社長かな?
  • へー
    ただのジンクス的な?

    • そう
  • イッチがお局様ちゃうか?

コマメ(管理人)

  • ジンクスでも、こんな職場で働きたくないよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました