新しいスマブラに期待すること

つぶやき

期待すること

シーク、ルキナ、ブラピ、ドクマリ、削除
ファルコンとガノンの技をもっと差別化させる

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520626956/

「賛」と思う意見かな?

  • ポロリ実装
  • ベヨネッタ弱体化
  • カービィシリーズからキャラ出してほしいなぁ
    ワドでてもえーやろ
  • 亜空の使者みたいなスマブラの世界観のストーリーモードが欲しいンゴ

    あとターゲットを壊せと台を乗りついでいけも復活で

  • FF全キャラ出しなさい
  • スマフラ2みたいに
    悟空参加させろ
  • ドラクエ勢、追加
  • 亜空の使者のようなもの

「否」と思う意見かな?

  • ファイアーエムブレルキャラ
    あんないらんやろ

    • むしろスイッチで新作でるからキャラ増えるで
      リストラはあるやろうけど
  • ルキナはかわいいから消さなくてええわ

「その他」かな?

  • 任天堂の懐かしゲームから誰得参戦枠
    今回もあるんやろか

    • ロボットは削除してもいいよね
      あとプリンは最初からいるだけでさすがにもう人気はないだろ
  • (プリン好きで使ってます)
  • セガからソニックとか思ったけど
    あの速さを表現するの難しそう

    • 最近のスマブラしらない?
  • ガヤ勢ワイ、ギミックが面白いステージとアイテムが増えれば満足
  • ファンキーコングはあかんか?
  • コングはさすがにディクシー先にしてほしい

コマメ(管理人)

  • スマブラがなんのことかわからない。これってゲームのこと?

コメント

タイトルとURLをコピーしました