ぼく、うっかりバイク王にゼロ円で愛車を売ってしまう。

乗り物

バイク王にゼロ円で愛車を売ってもいいのか

乗らなくなったビックスクーターがあった。

新車から8年乗ったマジェスティC。
距離は4万キロいかないくらい。

バイク王、査定の為に自宅を訪問。
一時間半程、査定。

結果、ゼロ円。

本来ならば廃車するのにもお金掛かるとこですけど、
特別になしでいいですよって言われて
あ、あ、はいっ…って、売っちゃった。

トラックに紐で縛られて
運ばれていった愛車を見て
少し涙が出た。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1518262608/

「主」

  • あとからすごい後悔した。
    俺はなんで打ってしまったんだろう。
    これから友達にタダであげた方がよかった。
  • ラジオで今なら高額引き取りいたしまぁすっ!
    っていうから査定してもらったんだよ。
    そしたら、何か査定にすっげー時間掛かって
    なんか売らなきゃいけない雰囲気になっちゃったんだよね。

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • 文書交わした盗難だな
  • 車検もないし塩漬けにしといてもよかったね

「その他」かな?

  • 口車に乗せられたなWWW
  • 俺なら1万出して買ってやった
    • 大事にしてくれるなら
      ただでもよかった(主)
    • バイク王にタダでやるくらいならって意味で。(主)
  • まだアップガレージライダースのが高く買い取ってくれるよ
  • ワイならアップガレージライダースかジモティーで売ってたな
  • んで多分そのマジェは20万くらいで売られる予定

コマメ(管理人)

  • バイクほしいな~ 一番欲しいのはスーパーカブだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました