【悲報】オタクさん、うっかり工事予定の道路に痛車を停めてしまい完全封鎖されてしまう

乗り物

完全封鎖されてしまう

ばざ
@bazadayo
工事すっから止めるなって書いてあったのに無視してる痛車インテのすぐ脇で容赦なく工事してて笑う
2018年3月10日(土) 20時16分16秒

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520682868/

「賛」と思う意見かな?

  • かわいそう
  • 完全にチェックアウトや
  • チェックメイトやろ

「否」と思う意見かな?

  • 現場にこの車できた作業員がおるんやろ
  • だっさ
  • 恥やね

「その他」かな?

  • なを警察も奥にいるもよう
  • どうなるのこれ
  • こんな車よう乗れるな
  • 痛車は法的に取り締まるようにしろ
  • 痛車って景観壊すから取り締まれや
  • なんのアニメ❓
    • スロウスタートやな
  • これ何時間出れないんやろか
  • 絵の女の子もしょうもない見た目しとるし
  • 罰ゲームでも乗りたないわ

コマメ(管理人)

  • 痛車ってペイントじゃなくて、ラッピングだろ?
    塗装が守られていいかも。車があったらやってみたいよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました