彡(^)(^)「この飛行機に乗ればええんやな!楽勝やんけ!」

乗り物

楽勝やんけ!

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520300459/

「賛」と思う意見かな?

  • なにこれ特攻兵器?
  • スネクマC450コレオプテール

    フランスの垂直離着陸試作機。
    エンジンの買い手が付かない・・・せや!自社で機体作ればええやん!
    という理屈でボディの開発をしたことがないエンジンメーカースネクマ社が作った。
    上向きに離陸して水平飛行に移行するという方式だったが、移行中に乱流が発生し墜落。
    なお設計者は技術者ですらない貴族のオッサンだったらしい。

  • 彡(^)(^)「さっきは大変な目にあったで・・・次はこれや!」

    • アイルー解雇する時のロケット?
      • 今の解雇そんなんなっとるんか…
  • バッヘム Ba349 ナッター

    大戦末期のドイツで開発された簡易ロケット戦闘機。
    垂直に急速離陸し、爆撃機にロケットランチャーで攻撃する。
    簡易すぎて着陸装置がないため、帰還は脱出してパラシュートで。
    「有人迫撃砲」などと揶揄された。

「否」と思う意見かな?

  • 右下のヤツの無理やろなぁ…感

「その他」かな?

  • ギャグにしかみえん
  • 楽しそう
  • 変則彡(゚)(゚)で学ぶスレかな
  • 半分特攻兵器やないか…
  • なんや翼部分に人が乗り込むプロペラ機みたいなんもあるよな
  • 上向き垂直離陸はロマン
  • なおナッターの問題点

    ・無誘導ロケット弾は空対空兵装としては最悪で、ほぼあたらない
    ・航続時間が短く、攻撃できるタイミングは数十秒しかない。

  • 桜花よりはマシやな
  • これって上向いたまま横に移動するんか?

コマメ(管理人)

  • 乗りたくはないが、飛ばすとこは見たいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました