ワイのマッマ「ジャニーズ顔の子供がよかった」

つぶやき

これずっと言われ続けたわ

タイトル

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518512984/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • ワイも乃木坂顔のマッマが良かったって言い返したれ
  • たとえ世界がイッチを不細工と認定しても親はイッチは不細工ってほどじゃないって言わなあかんやろ
  • 森高千里みたいなお袋だったら良かったって言えばええ

「その他」かな?

  • 阿部寛系か?
  • うららとTehuから松潤が生まれるわけないやろって言ってやれ笑
  • ワイは小さい頃周りみんなからジャニーズ顔って言われてたで
    • ジャニーズ(草なぎ)顔
    • そんな奴ごまんといるやろ
  • 親にさえ認めてもらえんとか悲しすぎるやろ
  • ちなみに子供の頃はジャニーズの番組中居間に入ったらあかんくて最悪家の外やった
    • 毒親で草
    • キモい親やな
  • ついでにいうと母子家庭でイモウットもジャニーズ好きでお兄ちゃんブサイクって言われてた

コマメ(管理人)

  • たとえ自分のことを否定されたとしても、
    家族の会話があるだけましやん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました