ワイ携帯ショップ店長もう限界

つぶやき

歳の割には高給やけどガイジの介護と上からの圧力で精神ボロボロですよ

↑今回のボロボロの人とはまったく関係ありません。

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518497873/

「賛」と思う意見かな?

  • 携帯ショップやってるんから残当

「否」と思う意見かな?

  • なし

「その他」かな?

  • 底辺
    • 介護職だから最底辺だと思うわ
  • 安く売れ
    • 安く欲しいなら家電量販店行けや
  • ノルマどんなもんや?
    • ノルマは月によって変わるが基本無理な要求しかされへん
  • はい月間ノルマ未達
  • ソフトバンク?
  • mnp乞食についてどう思う?
    • 乗り換えなら大歓迎!
      複数台なら自社でかなり値引いてでも獲得するよ
  • あっそ
  • 機種変以外する気ないから余計な話してくんな
    • じゃあネットでしろや
  • 新規どれぐらい出てる?
    • エリアで10位くらいには出てる

コマメ(管理人)

  • 携帯に興味なし。持ってなかったが、
    会社からスマホ渡された。
    たまに休みの日に、仕事の事でかかってくる。
    こんなもんいらんのに~

コメント

タイトルとURLをコピーしました