【悲報】入国管理局やらかす

つぶやき

いかんでしょ

https://hbol.jp/161808
6歳の女の子が日本に難民としてやってくる

難民申請を受け付けず仮釈放という扱いで小中高と日本の学校に通う

22歳になって突然拘束(なお国際ルールで強制送還もできない)

いかんでしょ

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520574677/

「賛」と思う意見かな?

  • 入管は前から黒い噂あるしなぁ..
  • ほんと外人に厳しい国やな日本って
  • 普通に学校行かせてるのがおかしいわな

「否」と思う意見かな?

  • 難民とかどうでもええわ
  • 日本の入管はクソやというが
    クソどうでもええわ
  • せなあかんことはないからなあ
  • 実質であっても難民じゃないじゃん
    • 日本の都合でやらなかったんやで(白目
      国際基準では難民やし認定せずに拘束したのが狂ってる
  • だからなんだよ
    やらなかった以上難民じゃないんだからその対応に間違いはないやん
    頭大丈夫か?
  • 嫌なら最初から日本に来るな おわり
  • 難民として認定しないなら最初から送り返せや

「その他」かな?

  • な〜ん笑
  • いやこれ難民認定されてない以上、入管が不法滞在って認定したらその通りやん
    • 実質難民待遇で受け入れてて
      手のひら返して拘束されたらどうしようもないで

      • 最初から日本に来るなとしかね…
  • 本当は難民認定せなあかんのに
    トルコ政府の機嫌を損ねないために難民認定しなかっただけやで
    ほんまに難民じゃないならとっくに送り返してるで
  • おまえらも実質難民待遇やけど、いつ母ちゃんから手のひら返されるかわからんってこっちゃ

コマメ(管理人)

  • どーでもいいわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました