ピッコロさんとかいうカッコいいキャラ

アニメ

基本負けるけどカッコいい

↑これのことか?ピッコロさんって。

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518459178/

「賛」と思う意見かな?

  • セル編では一時期一番強かったから(震え声)
  • セル編のピッコロすこ

「否」と思う意見かな?

  • なし

「その他」かな?

  • ひょっこりはんのことか?
  • なお悟飯を無理やり戦わせて自分は高みの見物する模様
    やっぱナメクジ野郎は糞
  • そういやあのナメクジ
    天下一武道会とラディッツとサイバイマンくらいしか勝ってねぇな
  • 爆発しつつあるナメック星で悟空とフリーザが戦ってるさなか地球でベジータと悟飯がケンカしてて結局ピッコロが「やめろ」って仲裁に入って呆気なくベジータも手を引いたけどそん時の実力ってピッコロ>ベジータやったんか?
    • たぶん
      フリーザの第二形態に全然通用してなかったやろ

      • その後にベジータはクリリンに半殺しにされてデンデに回復さしてもらってパワーアップしてるからベジータの方が上かと思ってた
  • ネイルとピッコロがポタラ合体したらどれくらい強くなるんやろうか
    • せいぜい第三段階のフリーザレベル
  • 太陽拳と気円斬のコンボでフリーザ殺せたのになあ
  • ピッコロと天津飯は絶対もっと強くても良かった
  • チャオズとヤムチャの最弱決定戦

コマメ(管理人)

  • これってドラゴンボールの事だよね?
    ドラゴンボールのピッコロだよね?
    始めのころに飽きちゃったので、
    よくわかんないよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました