ガンダムが置いてある→乗ったろ!という風潮

アニメ

どんな教育受けたらこう育つのか

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520384981/

「賛」と思う意見かな?

  • 安全そうやし中に避難するのはわかる
    動かそうとするのは頭おかしい

「否」と思う意見かな?

  • 攻撃受けてる最中になんか頑丈そうな乗り物があったらそら乗る奴もおるやろ
  • 憎いやつを殺してやりたくて目の前に鍵もかけてない兵器があるんやぞ

「その他」かな?

  • 素人が簡単にパクれる最強モビルスーツ
  • ゲッターロボが置いてある→?
    • 乗ったら死ぬ(確信)
  • その矛盾を取っ払うためにガッキ主人公に自らガンダムを作らせたAGEとかいう神作
    • なお第一部前半
  • 1st  とりあえず避難するために乗る
    Z  ジェリド殺すために乗る
    ZZ 盗もうとして乗る

    ガイジだらけやん

  • 近年は割とその辺フォロー入っとるやろ
  • ガンダム売るよ!
  • その点元脱走軍人って設定のANUBISはよく出来てるよな
    • うごけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
      • とまれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!
  • 親がまともじゃないからしょうがないね
  • オレンジ色のデカイジムが置いてある…
    • おは伝説巨神
  • ??「おっ!?核弾頭装備したガンダムやんけ、パクったろ!」

コマメ(管理人)

  • 乗るのが普通だろ?非常時だからぶつけて壊しても文句言われないし。
    初心者の私なら、おもいっきり練習するだろうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました