ドラえもんズに一人だけザコがいるよな

アニメ

誰とは言わんが

 

「賛」と思う意見かな?

  • ドラえもん
  • リーダーのくせに一番無能という無能
  • ドラカスやな
  • 水が苦手とかいうロボットらしさを感じられるドラメッド3世さん
  • 何か1人だけ玉蹴りしか能がないガイジおるよな

「否」と思う意見かな?

  • ドラニコフとかいう有能
  • 青ダヌキはチートすぎてポケット封印してるから本気出せば最強やぞ
  • 友情テレカがある限り無能はいない定期
  • ドラえもんがポケットでガチれば全能力使えるやろ

「その他」かな?

  • ドラえもんズにドラーズで21失点した選手がいるらしい
  • ドラえもんだけ全裸という事実

コマメ(管理人)

  • 私は、ドラえもんズがわからないので、
    誰の事をいっているのかわかりません。
    しかし、流れてきに無能、いや雑魚は
    ドラえもんのことでしょうか?
  • 昔は、ドラえもんのアニメを見ていたが、
    声優が変わってから、1回しかみてないな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました