【悲報】TSUTAYA、ガチでヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つぶやき

ここ半年のデータ

閉店TSUTAYA 田島店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 保土ヶ谷店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東久留米駅北口店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA スペース・エム大塔店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA いのこ谷店
2018年1月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東武練馬店
2017年12月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 西葛西店
2017年12月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 烏丸今出川店
2017年11月ごろ閉店した模様です。
閉店The News TSUTAYA 新百合ヶ丘店
2017年11月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 厚別西4条店
2017年10月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA新城店
2017年10月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 石橋西口店
2017年10月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA四街道店
2017年10月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA ヨークタウン山田鈎取店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 大宮宮原店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 南太田店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 梅島店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA池下店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 皇子山店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 相生店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 小泉店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 瀬戸高知店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 江坂店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 村松原店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東海大学前店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 観音寺駅南店
2017年9月ごろ閉店した模様です。
閉店The New’s TSUTAYA 多摩センター店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 山科駅前店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 尾浜店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 松本庄内店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 岡崎欠町店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東鷲宮駅前店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東大竹店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 東長崎店
2017年8月ごろ閉店した模様です。
閉店TSUTAYA 外環羽曳野店
2017年8月ごろ閉店した模様です。

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1518715759/

「賛」と思う意見かな?

  • ビデオオンデマンドの時代にもうレンタルなんか古い
  • ないと不便だけどなくても何とかなるしな
  • 配信で見れるし
  • GEOのが安いし
  • いやprimeでよくね
  • NetflixとかAmazonプライムとかHuluあるし

「否」と思う意見かな?

  • ゲームは死んでるけどDVDレンタルは需要あるのに
  • 古いドラマとか見ようとするとレンタルしかないし消えたら困るわ
  • レンタルとかマイルドヤンキーと年寄りと情弱しか行ってないんじゃね?
  • うちの近所はむしろ大きくなったりきれいに改装したりしてる
    TSUTAYA発祥の地だからかな

「その他」かな?

  • うちの近所にあったTSUTAYAも2年ほど前に閉店したな
  • ブクオフを上回る閉店ラッシュだな
  • 開店の情報は無いの?
  • 近所のTSUTAYA潰れたの本当に辛い cdなりdvd借りてたのに
  • 1,2年前までGEOがめっちゃ潰れてるとか言ってくせに
  • やべえな
  • 俺らが生きてる間に本も音楽もデータ販売時代に完全以降しそうだな

コマメ(管理人)

  • 映画も音楽も興味なくなった。年だね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました