【芸能】ものまねタレント・ホリ、後輩に営業のギャラ暴露される「2回行ったら車が買えるくらい」

芸能

「車が買えるくらい」ってなんぼ?

ものまねタレント・ホリ、後輩に営業のギャラ暴露される「2回行ったら車が買えるくらい」

 ものまねタレントのホリ(41)が14日放送のフジテレビ系「良かれと思って」(水曜・後10時)に出演。共演の後輩タレントに営業のギャラを暴露される一幕があった。

木村拓哉(45)の「待てよ!」などのネタで人気のホリだが、「木村さんの公認はもらっていません。お会いしたこともないので」と意外な告白。

カズレーザー(33)らMC陣から「営業で大活躍だけど、ギャラは?」と下世話な質問をされ苦笑いも、共演の後輩芸人でイベント会社社長の横顔も持つジーニー堤(32)は「2回、営業に行ったら、車が買えるくらいです」と暴露。これにはMC陣も「1回200万くらいってことですか?」とビックリ。

ホリ本人は苦笑いしながら「ギャラはビットコインでもらってますから」とごまかしていた。

↑http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180214-OHT1T50307.html
↓http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518674874/

「賛」と思う意見かな?

  • 50なのか100なのか
  • 安い軽自動車
  • 150と推測
  • 物真似芸人は営業やショーパブの需要が高いから給料が他の芸人よりいいんだよな
    キムタクの物真似のもっぷんも固定給で月収100万プラス営業の数だけ上乗せらしいからな
  • 中堅で確か70とか80だったと思う
    変な文化人の糞つまらねえトークショーとか案外高い
  • 多分150くらいだな
  • 車も中古車まで入れればピンキリだからな オチで30万の中古車位に例えたかったんだろ
  • ものまねは営業で安定した需要あるからな

    清水アキラとか
    目白に城みたい家立てて住んでたわ

「否」と思う意見かな?

  • 200もあるわけないだろボケが
    学園祭でもっと上のクラス呼んだことあるけど100もいかなかったぞ

    • 学祭は学割価格なんじゃね?

「その他」かな?

  • ぼったくり
  • 手取りはどんくらいだよ?
  • モノマネ芸人の本業はテレビじゃなくてこっちだもんな
  • 車もピンキリだろ
  • 本当にそんなにもらってるなら、オリジナルの人はカスラックにでも頼んで
    著作権料もらった方が良いな

コマメ(管理人)

  • 昔は、物まね番組が好きでよく見てた。
    でも、しょせん偽者。
    今ではまったくみんわ。
    テレビがないので、見たくてもムリだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました