【速報】サンジャポの西川先生

芸能

西川先生

 

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1520742687/

「賛」と思う意見かな?

  • おばあちゃん
  • 鈴木そのこかな
  • 死神かよ
  • 余命一ヶ月の死神
  • 死にかけのチワワ

「否」と思う意見かな?

  • 今日の?
    あかんやん病気だろよく出演させたな
  • 人のこといじるくせに
    西川のことはなにもいじらないっておかしいだろ
  • 病気なの
    笑って悪いことした
  • いいかげんみっともないから公衆の面前に出てこなけりゃいいのに
    消えるならひっそりとやってくれ

「その他」かな?

  • こりゃ年内やな、、
    なんで公表せんのだろう癌ですと
  • 医者とは思えない不健康さを感じる
  • 変な痩せかた
  • トレンドの6位になるぐらいのやばさ
  • これをいじるのは罰ゲームやろ
    • そういう番組だし
      散々言ってきたくせに
  • 桐谷美玲もこうなりそう
  • 退院繰り返してても良くなったように見えないんだよなあ
  • 川島なおみの晩年
  • 病気で亡くなる芸能人特有の痩せ方じゃん
    はよ入院してくれ

コマメ(管理人)

  • ほんま、やばいな~。川島なおみ思い出すわ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました