タモリ、たけし、さんま、鶴瓶、所、こいつらがいなくなった後の芸能界

芸能

小粒しかおらんやん。

 

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1518422417/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • ワイがおるぞ
    • お前は誰やねん
  • タモさんとかあまりバラエティとかに出ないじゃん
  • 歌丸師匠がおるやろ

「その他」かな?

  • 鶴瓶と所はいなくなっても全く影響なさそう
    • 最も代わりに困るのは鶴瓶やろ
    • 確かに、こういうサブBIG3みたいなポジションは消えても影響ないな。
      関根とか小堺、鶴太郎とかさ。
  • 所って何者なんだろう。くそもおもんない。一度も笑ったことないわ
  • ヒロミおらんやん
  • ヒロミで笑ったことないわ

コマメ(管理人)

  • 所はいらんな。おもんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました