ワイ(9)「皆とゲームやりたいよ!買ってよ!」ママ「ゲームで繋がるのは本当の友達じゃないのよ」

つぶやき

ゲーム以外の遊びに変えてくれるのが本当の友達?

ママ「ゲーム持ってない子のためにゲーム以外の遊びに変えてくれるのが本当の友達よ」

パパ「ええ事言うなあ」

ワイ「あはは」

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518568639/

「賛」と思う意見かな?

  • なし

「否」と思う意見かな?

  • そんなガキいねえよ
  • ゲーム持ってないこのためにゲームの楽しさを教える
  • そういう気の使われ方されるとお互いさらに距離が出来るもよう
  • ゲーム機(2~3万)をケチって子供の人生を破壊するクズ
  • ゲームない時代とは違うのだよBBA
  • 小学生の友達なんて卒業すれば会うことねえ奴らに何を求めてるんや
  • うちはswitch買ってないけど
    サッカーやったりしてるよ

    そもそも今の子習い事多くてそこまで遊ぶ暇ないしな

「その他」かな?

  • 何笑っとんねん
  • 哀しいなあ
  • ニートコースやで
  • お前らはどうやって買ってもらったんや?
    • 買ってって言った
  • 文字通り受け取るなや
    貧乏で買う金がねえんだよって話を子供にそのままするか?
  • なつかしい

コマメ(管理人)

  • 今の子供って、
    案外、ゲームが友達って感じで、
    友達おらん子もおるんちゃう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました